濃厚チョコブラウニーへの愛

みなさんは、ブルボンの濃厚チョコブラウニーをご存知だろうか。

 

ここ1年くらいどハマりしているのだが、このお菓子は本当に秀逸。

 

 

まず、”濃厚”と名売っているだけあって、チョコがのぉ~~うこう。

いや、のぉぉぉ~~~うこぉぉぉうくらいなのかな。

 

しかし!!!!ただ、濃厚なだけではないのがポイント。

ちょうど完食できる甘さ。くどくない。

 

なんとチョコチップも入っている。

時間があるときはそれをかみしめながら……

口のなかで転がして食べるのです。これが…たまらんのです。

 

 

 

ここまで読むと、自分が甘党なのかと勘違いするかもしれません。

違います。断じて違います。

(どのくらいかというと、スタバのダークモカチップフラペチーノはちょっと無理すれば飲みきれます)(その日の調子次第です)

 

あ、ちなみにファミリーパックのなかの1つで十分満足感があるのです。

 

しかし!!!(2回目)このファミリーパックは9つしか入っていないのです。

これが意味するのは、どのタイミングで食べるかが重要ということ。

 

午後までとっておく?

いや、もう食ってやらあ!!

 

なぜそんなに渋っているのかと言ったら、お値段も220円から240円と気軽に手を出せるものではないのだ。

 

ー--でも買わないという選択肢はない。

 

 

ブルボンさん!!!このおうち時間に贅沢な幸せをありがとうございます。

 

余談ですがブルボンさんが大好きなのでCMに中村倫也杉野遥亮が出ていた時は発狂しました(心の中で)。

ありがとうございました。